• Day:2012.08.03 00:02
  • Cat:NewFM2
musashikoyama neko
(NikonNewFM2/KodakGold100)

Comment

おお、生まれついてのモノトーンだ……。
モダニズムなんとかを感じます。

フジロック、今年はインドが暑かったのですか!
毎年、ポケデジ写真を見ると、雰囲気的にも存在感的にも、利にかなってていいな、と感心します。
僕は去年に引き続き、深夜のソニックマニアに行く予定です(笑)。

狛さん
モダニズムなんとか?なんだろ(笑)

フジロック、個人的にはインド熱かったです。
体を張ったショーをしたインド人たちが川原でキャッキャと
記念写真を撮っているのを目撃したり、
最終日にテントに戻る途中、キャンプサイトの近くのステージで
インド人奏者が心身にしみ込む様な音楽を演奏していたので
草むらに敷かれたカーペットの上で座禅を組みながら聴いてみたものの、
ものの数分で眠ってしまったり。
なんだかんだインドとは縁がありました。
ポケデジは不便極まりないですが、キーホルダーレベルなので仕方ないですね^^;
充分といえば充分です。

狛さんは今年もソニックマニアですか!
私は18日だけサマソニ行ってきます☆
  • 2012/08/06 00:05
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)