少年時代

kamakura boy
(VivitarUltraWide&Slim/solaris200)

ハスの葉っぱが、あんなにも大きい。

----------------------------------------------------
フジロックから先ほど帰ってきました!
留守中にコメントくださった方、
お返事が遅くなってしまいゴメンナサイ。

今年は雨も降らず、奇跡的な3日間でした。
井上陽水の「少年時代」よかったな・・・。
とりあえず今日は寝ます。オヤスミナサイ。


Comment

貴女を含めて、フジロック恒例としている知人・友人がFacebookとミクシイで五名もいらっしゃる事が判明。
ほんまに人気が有るんじゃね。
下界に降りて暑さにまいってるのでは?

ところで、ワシの好きなピーター・バラカンさんがTokyo MXの月曜夜九時からの「ゴールデンアワー」に出演しておられ、毎年フジロックに行かれるそうです。今年のお勧めはマダガスカル島の更に東に有る「〜島」忘れた…の音楽を引っさげたグループでした。
ちょっと「CD欲しいな」と思った。
yossy99さん
そうなんですね!
皆さんと会場内ですれ違ってるんだろなぁ。

ピーター・バラカンさんオススメはLINDIGOかな。
残念ながらライブは見れなかったけど、
フジロックは世界中のアーティストを呼んでくれるのが何よりの魅力。
今年も音楽の旅してきました^^
  • 2012/08/01 00:29
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)