no title

pinboke
(KonicaBigmini/Uxi200)

どこで撮ったのか思い出せない写真。

*予約投稿2

Comment

フエンスごしの空に浮かぶ雲の形がいいですね。
ところで9月にインドへ行くのですが
バラナシのホテルでガンガーが見下ろせる安宿を
教えてもらいたいのですが、クミコハウスは1回目
の時泊りましたが、なんか体が痛くなりそうなので。
久しぶりです*

このビル川崎で見たことあるようなないような。。
(ミノルタのカメラってすごく写り良くってさすがラサさん!)


あっ!
ブログ変えました。
またリンク頂きますね**

宜しくお願いします。
たにやんさん
9月ですか!
客引きが激しいですところですが、
プージャゲストハウスはいかがですか?
泊まったことがないので保証はできませんが、
人の話では屋上からのガンガーの眺めが良いと聞きました。
値段にこだわらないのなら、アルカホテルがオススメです。
居心地がよく、ガンガーは目の前です。
一泊1000円位だと思います。
  • 2012/07/31 00:32
  • ラサ
  • URL
masakiさん
お久しぶりです!
川崎ですか!そうかもー(笑)
駅の近くで撮ったような気がしてきました。。。

ブログ変えたのですね!
早速伺いますね~♪


  • 2012/07/31 00:35
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)