みてる

hodogaya neko
(Canon A1/KodakGold100)

Comment

こんにちは!

みてますね....w

手前がボケてて奥にピントが合ってる状態が

最近好きですw デジだとどーしても手前に合うのでイライラしますw マニュアルがええです。。。
  • 2012/07/20 09:23
  • 泪くん
  • URL
 見てるってことは、見られてるって事。
 ワシもいつもは忘れてるけど。
見られてる!
世の中どこでみられているかわかりませんねぇ
悪いことはできない、、。
  • 2012/07/20 17:20
  • きたのくま
  • URL
泪くんさん
こんにちは!
前ボケ私も好きです♪
幻想的な感じになるのが好き。
レンズはマニュアルでピント合わせられるのが一番安心ですね。

にしても息子くんめっちゃ成長してますねー。
見るたびにびっくりです。

  • 2012/07/20 22:53
  • ラサ
  • URL
yossy99さん
お互い様なんですよね^^
私も普段はほとんど忘れています(笑)

  • 2012/07/20 22:54
  • ラサ
  • URL
きたのくまさん
あははw
悪いことできませんねぇ。
どこかで誰かが見てますから。
しかも写真撮られてるかもしれませんから(笑)
昔は怒られると「おてんとさまが見ているよ!」ってよく言われたな~。
  • 2012/07/20 22:56
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)