梅雨

katatsumuri
(KonicaBigmini)

のらりくらり、かたつむり。

Comment

カタツムリみたい
 永らくカタツムリを見てないんだよねぇ。
 彼ら(彼女ら)は今どこに居るんだろ?
 マクロレンズで撮りたいな〜。
 この絵に限っては、もうちょっとだけ迫って欲しかったな。周辺の苔むした感じは良く伝わるんだけど。

 「カタツムリはオッケーだけど、ナメクジは駄目」て人いるよね。
  • 2012/07/15 11:13
  • yossy99
  • URL
しっとり
季節感があってよかですねぇ〜
yossy99さん
減りましたよね~カタツムリ。
ナメクジの方がよく見かけます。
実は私もちょっとナメクジ苦手で、
今まで一度も写真を撮ったことがありません^^;

この写真、確かにもう少し寄って撮りたかったのですが、
カメラ的に無理でした・・・残念。
  • 2012/07/15 22:59
  • ラサ
  • URL
まるさん
おひさしぶり!
梅雨は梅雨でいいものです^^
まるさんは以前もここで撮ったコケ写真にコメントくれましたね~。
  • 2012/07/15 23:01
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)