一日の始まり

vegetables juice

vegetables soup
(Canon A1/KodakGold100)

絞りたての野菜ジュースと、野菜スープ。

Comment

ラサさん、おはようございまーす♪
光がやさしい、朝時間ですね。
心がほっと和みました。

ところで...リンクをいただいても宜しいでしょうか?
出来たらhttp://solaris88.exblog.jp/の方にも^^
これからもお写真楽しみに見に来ます。
mizuiroさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます^^

もちろんリンクOKですよ~。
こちらにも貼らせてくださいね☆
mizuiroさんは二つブログをなさっているんですね!
しかもソラリス専用っ。
Ariaは憧れのカメラなので羨ましいです。
ちなみに私はソラリス100が好きです(^o^)/

  • 2012/06/14 00:49
  • ラサ
  • URL
良いですぅ〜 (〃▽〃)

モノの影・・・ 

なんでしょうね。 薄ぼんやりとしてるのに、この存在感って。
しかも、やっぱり朝と夕刻が、魔法の時間で。

ああ〜・・・ 魅かれます〜 (*´ω`*)

初見『ラサさんて、朝からビールいっちゃう派?!』って思ったけど、
そのことは書かないでおきますね〜♪
(母に『ここにおいといたおやつ食べたの、誰?!』って言われて、『ううん!僕食べてないよ!青いお皿に載っかったカステラ3つなんて、僕食べてない!!!』とやけに具体的なことを口走り、あっさり罪が露呈してしまうような子でしたぁぁぁ・・・(;つД`))
G.D.M.T. さん
アハハ!
かわいいなぁ~バレバレじゃないですかカステラ!(笑)
G.D.M.T.さん案外食いしん坊・・・!?

朝からビールはさすがにナイです、ナイナイ。

モノの影、なぜ惹かれるのでしょうねぇ。
シンプルなだけに際立っているというか、
何かが宿っているというか。
小さい頃から影絵も大好きだったなぁ。
  • 2012/06/19 00:33
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【一日の始まり】
(Canon A1/KodakGold100)絞りたての野菜ジュースと、野菜スープ。
  • 2012/06/13 02:40
  • URL