木々の中に

tree
(Nikon35Ti/KodakGold100)

無数の線香花火。

Comment

うんうん、そういうかんじですね。
夢の中の遠い線香花火みたいで
すてきです。
レンズ豆さん
ありがとうございます。
線香花火ってちょっと切ないイメージ。
葉っぱのない木も似たような印象を受けます。
線香花火、何年もやってないな~。

  • 2012/06/08 01:02
  • ラサ
  • URL
ラサさん、こんにちは^^
ホントだ。線香花火みたいな木々だなぁって思いました。
ちりちりと、切なく儚げで・・・。
でも私花火の中では、線香花火が一番好きです。
セピアっぽい描写も、とてもステキですね。
mizuiroさん
線香花火、いいですよね^^
音といい、火の形といい・・・。
最後のポタリ、も。
あぁ初夏の香りがしてきました(笑)
風鈴とセミの声の聞こえる中、汗ばみながら花火したいです。

コメントありがとうございました☆
  • 2012/06/08 22:53
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【木々の中に】
(Nikon35Ti/KodakGold100)無数の線香花火。
  • 2012/06/09 04:52
  • URL