雷雲

  • Day:2012.06.02 23:37
  • Cat:NewFM2
sky
(NikonNewFM2/DNP100)

最近、異常に多い雷雨。
やっぱり地球は怒ってる?

Comment

怒ってるんだ
右の方、みごとにまっくらですねぇ
  • 2012/06/03 00:18
  • きたのくま
  • URL
雲が大地を飲みこみそうです。映画「ブレードランナー」的世界が始まっているのかも。そうならないでほしいです
はじめまして
初めまして、写真が好きなホシノと申します。
右の方、これからの嵐を予感させますねぇ。
実は何度か通わせて頂いていました。
印象的なお写真ばかりで、とても楽しませて頂いています♪応援ポチ☆
  • 2012/06/03 11:55
  • ホシノ
  • URL
  • Edit
すごーい瞬間だね。

ラサさんの瞬間、旬感をとらえるとこ、
好きだな~。
  • 2012/06/03 17:15
  • ゆや
  • URL
きたのくまさん
最近はこんな天気が多いです。
今までそんなことなかったから、
地球が何か訴えてるような気がしてしまいます。。。

  • 2012/06/03 22:42
  • ラサ
  • URL
たにやんさん
搾取し続けている天然資源のこと、原発のこと、新エネルギーのこと。
今の時代だからこそ考えなければならないことがたくさんありますね。
宇宙には行ってみたいけど、地球に住めなくなって移住するなんて悲しい!
  • 2012/06/03 22:50
  • ラサ
  • URL
ホシノさん
はじめまして!
写真が好きなラサと申します^^
嬉しいコメント&ポチありがとうございます♪
フィルム写真が多いので、時間が経った写真ばかり(実はこの写真も数年前!)ですが、
楽しんでいただければ嬉しいです。
こちらも後ほどホシノさんのブログ伺いますね~。

  • 2012/06/03 23:02
  • ラサ
  • URL
ゆやさん
ありがとうございます!
家の前から見た景色なんですよ~。
高台で交通が不便な場所ですが、空が広いのはイイトコロです♪

あ、チネグランデの写真、出し忘れてますが、
そろそろ出すはず・・・きっと!(笑)
  • 2012/06/03 23:05
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【雷雲】
(NikonNewFM2/DNP100)最近、異常に多い雷雨。やっぱり地球は怒ってる?
  • 2012/06/03 02:11
  • URL