猫会議

  • Day:2012.06.01 01:23
  • Cat:GR1v
enoshima neko
(RICOH GR1v)

Comment

なるほど
とっても重要な会議みたいだ、、。(笑)
  • 2012/06/01 02:29
  • きたのくま
  • URL
1人不真面目なやつがいますね
ほのぼの・・・
何の会議をしているのか気になりますね。
それにしても癒されます…。
なんとも言えないグダグダ感が素敵過ぎる❤
きたのくまさん
何を会議しているのか聞きたかったのですが、
人間は入れてもらえませんでした。。。
  • 2012/06/01 23:23
  • ラサ
  • URL
yuji-hysさん
意見が通らずにダダをこねているところです(笑)
  • 2012/06/01 23:24
  • ラサ
  • URL
いのさん
気になりますね~。
ここは猫が多い土地なので、色々と問題があるのかもしれません!
  • 2012/06/01 23:25
  • ラサ
  • URL
りこさん
会議は進んでいない模様でした・・・(笑)
  • 2012/06/01 23:27
  • ラサ
  • URL
だらけている……。
僕もだらけてえ……。
猫スナップの神髄をみました。
狛さん
だらけは必要ですよー。
でも走らなきゃいけない時は仕方ないのかも。。。
体は大切に☆
そして時間ができたらぜひ江ノ島へ!
このニャンズに会えますよ。
  • 2012/06/03 22:53
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【猫会議】
(RICOH GR1v)
  • 2012/06/01 05:40
  • URL