no title

  • Day:2012.05.31 01:27
  • Cat:NewFM2
a pin
(NikonNewFM2/KodakGold100)

Comment


こういう『モノと、そのカゲ』シリーズ(勝手に命名〜♪)、
実は僕も、普段からよく撮っていたりします。

どう出したらいいかわかんなくって、
ブログにはほとんど載せてないんだけど・・・(^^;)

モノのある場所(=影がおちる場所)のテクスチャによって、
印象が変わってきたりもしますよね〜。
・・・という計算も実際にはしないで、パシャ!ってやっちゃうんですが、
後から写真をみてみると、なんとなく魅かれちゃったり・・・(笑)

このイメージ。 僕的には、どストライクだったりします♪
G.D.M.T. さん
わーやっぱり!
この手の写真は、G.D.M.T.さんや、
とりさんの得意分野だよな~と思いながら出しました。
実は私も結構好きなのです♪
G.D.M.T.さんの『モノと、そのカゲ』シリーズ、
連発で見てみたいなぁ。
それだけでweb写真展になりそう!

  • 2012/06/05 00:36
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)