ガールズトーク

  • Day:2012.05.15 00:44
  • Cat:NewFM2
yuigahama
(NikonNewFM2/KodakGold400)

Comment

こんにちは
こんにちは はじめまして 
時々思います、こんなシーンを見ると本当に何を話しているのだろう?って。
結構楽しそうなんですよね。

  • 2012/05/15 10:18
  • 犬山にゃん太郎
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/15 21:16
犬山にゃん太郎
はじめまして!
コメントありがとうございます。
スローライフさんですね^^
私もスローライフ大好きです。

海辺の女子2人は、歩きながらも話に夢中になっているようでした。
やっぱり楽しそうでしたよ♪
  • 2012/05/15 23:18
  • ラサ
  • URL
海と太陽と…ガールズトーク
海に似合う、この陽の射し方がいいですね~。

女の子の様子も、楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。いいな~。
鍵コメさま
隣ですか!すごい偶然・・・。
これからもEちゃんともどもよろしくお願いします☆
  • 2012/05/15 23:47
  • ラサ
  • URL
いのさん
夕暮れ時って、なぜか海に向うっちゃうんですよね~。
仲良しの友達と歩いたら、それはもう青春です。
いくつになっても(笑)
  • 2012/05/15 23:49
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ガールズトーク】
(NikonNewFM2/KodakGold400)
  • 2012/05/15 04:15
  • URL