巡りめく季節

  • Day:2012.04.24 00:53
  • Cat:NewFM2
spring 2011
(NikonNewFM2/KodakGold100/一年前)

Comment

新緑って感じのフレッシュな色ですね。
すがすがしい朝にぴったり……だけど、今日もとてもドタバタ(苦笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/04/24 22:46
狛さん
お忙しそうですね!
きっと良いことなのでしょう^^

すがすがしい新緑、お休みの日に満喫してくださいね~。
期間限定ですから!
  • 2012/04/25 00:38
  • ラサ
  • URL
鍵コメさま
こんばんは!
残念なお知らせをいただき、
急いで写真を全て拝見させていただきました。
どれもこれも丁寧で、しっかりと被写体を捉えてて、
見ていて気持ちがいい写真ばかりです。
肉眼で見る以上に被写体の魅力を引き出しているんじゃないかなーと、
そんなふうに思いました。
そしてオシャレ!

再開したら、また教えてくださいね^^
待ってます☆
  • 2012/04/25 00:51
  • ラサ
  • URL
緑の日々がやってきましたね。リンクさせて貰いました。よろしくお願いします
なんの葉っぱだろう?
なんの葉っぱだろう?
きれいな5角形つくってますねぇ。
  • 2012/04/25 10:27
  • きたのくま
  • URL
たにやんさん
ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね^^
  • 2012/04/26 00:23
  • ラサ
  • URL
きたのくまさん
なんだろう、今度調べておきます!
この葉っぱが好きで毎年新緑の季節を楽しみにしています^^
  • 2012/04/26 00:26
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)