あれは・・・

  • Day:2012.04.15 00:40
  • Cat:NewFM2
neko
(NikonNewFM2/KodakGold100)

幽体離脱中!?

Comment

はじめまして(?)^^
こんばんは。^^
とても雰囲気のある写真ばかりですね。
どの写真も空気感が素敵です。
ホント、仰ってたとおりに、
写真が好きなんですね!
これからも拝見させて頂きます♪
幽体離脱(笑)のネコさん、
落ちてしまわないか心配です。^^
g.minorさん
こんばんは!
早速見ていただきありがとうございます♪
幽体離脱猫、どんな顔して離脱していたんでしょうね~(笑)

私も先日g.minorさんの写真見させていただいて、
「かっこいー・・・」とグッときていました。
どの写真も構図にスキがないというか・・・。
プロフィール写真はお互い猫ですね(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)/~
  • 2012/04/16 01:32
  • ラサ
  • URL
あぁ、うらやましい。。。
これからの季節、私もこんな感じになってみたいです。
reemaさん
ね^^
春は眠いですね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)