それぞれ

  • Day:2012.04.03 00:48
  • Cat:NewFM2
people
(NikonNewFM2/KodakGold100)

Comment

 普通の人ならシャッター押さない場面に、良く反応してますね。仕事に埋没しているワシなら必ず見落とす瞬間です。面白い。そして「ぬぬ、おぬし、やるな」みたいなo(^▽^)o
 桜開花ニュースが報じられましたね。ワシも今週は入学式撮影が始まるので前後には桜を撮ってみます。が、心のどこかに「仕事」の邪念が入るので、何だか公私ごちゃまぜ…(@^_^@;)....
  • 2012/04/03 08:26
  • yossy99
  • URL
yossy99さん
いつもいつも「写真の眼」になっているわけではないのですが、
この時は光具合と人の配置にハッとして急いでシャッター切りました。

桜、近所でも咲き始めましたよ~。
嵐のような日が去って、一気に咲くでしょう。
入学式にピッタリですね!
  • 2012/04/04 00:10
  • ラサ
  • URL
お久しぶりですv-291
日常の一コマを切り取った写真、ステキv-425
  • 2012/04/04 17:50
  • こゆや
  • URL
こゆやさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます~♪

日常にも写真に撮りたい世界が溢れていて、
不思議と撮った後は心がスッとします。
私の元気の源です☆

  • 2012/04/04 23:45
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)