影あそび

  • Day:2012.03.19 01:09
  • Cat:NewFM2
kage
(NikonNewFM2/KodakGold100)

Comment

こんにちは
影に一滴、アルコールをたらすと
少しづつ膨らんで薄い三次元のカタチに
発酵するそうな。
決してしてはなりませんと、
教えられました。
影が奥行きを持つと同時に
実体が解けていってしまうのですから。
(ほんとかな?)
ホシノ ショウジさん
ちょっと怖い不思議なお話ですね。
初めて聞きました。
おとぎ話?かな?
発酵ってところがおもしろいです^^
  • 2012/03/20 01:15
  • ラサ
  • URL
動き出しそう
これから動き出しそうな影絵ですね。

もしかしてご自分の手を撮影?
そうならアクロバティック!!
  • 2012/03/20 07:27
  • きたのくま
  • URL
きたのくまさん
自分の手ですよ~。
結構撮るの難しかったです^^;

私には帽子をかぶっている人に見えるのだけど、
どうでしょう、見えませんかねぇ。
  • 2012/03/21 01:11
  • ラサ
  • URL
器用だなぁ
ご自分の手だなんて、器用ですね^^

言われてみれば、帽子をかぶっている人に見えてきました(^^)
  • 2012/03/21 12:24
  • きたのくま
  • URL
きたのくまさん
よかった!
ちょっと首が長すぎですけどね~(笑)
  • 2012/03/22 00:58
  • ラサ
  • URL
う~ん、イイなぁ~~(^^)
あ! 帽子を被ってる人だ!!(カンニング~♪)

いや~、素敵な写真がまたまた続いてますね~♪

どれもこれも好きすぎてタマラナイのです・・が・・・

どうしてもトップの・・・
『ノッカーズ』と『軍団』のことが気になって気になって(爆)、
写真の世界にイマイチ集中することができません・・・www

彼らは一体・・なんなんだッッ!?(ざわざわ←心に立つ細波(笑))

・・・出直してきま~す!!
G.D.M.T. さん
どうも~。
いつもありがとうございます!

ノッカーズと軍団、想像が膨らみますよねw
どんな人たちだったんだろう・・・。
ガンダムみたいな世界かしら。
でも結果がいたってフツー(笑)
もっと激しい結果だったらよかったのに!(←勝手)
  • 2012/03/24 00:38
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)