time

  • Day:2012.03.03 23:46
  • Cat:GR1v
time

time
(RICOH GR1v/Neopan1600/日付はミス)

Comment

・・・時間の表情がッッ!!
うっひゃぁ~~~~!

コラ、たまりまへんなぁ~ (´∇`)

3個下の『雪景色』の記事・・・ コレも最高に好きデス。
特に、1枚め。

・・・え? ポケデジなん~~(`ロ´;)~~?!

ううう、おそるべし・・・
G.D.M.T. さん
ども!
写真っておもしろいですね~。
一秒以下の世界を止めちゃうんだから。

ポケデジは適当にしか撮れませんが、
当たれば結構ステキな感じになります♪
サイズ小さいしプリントには向かないけれど、
キーホルダーと思えばナイスな小道具です(^^)v

  • 2012/03/06 23:36
  • ラサ
  • URL
カッコいいですね。

日付表示、わざと変えたら見る人の印象が変わるかな?
なんて最近思ってます。
reemaさん
あ、それ私も昨日おふろに入っているとき思いました。
ゾロメがいいかなとか、日にちじゃなくて
時間表示にした方がおもしろいかなとか・・・。
すぐ実行に移せばいいんですけど、案外忘れちゃうんですよね。
reemaさんに期待してます(笑)
  • 2012/03/07 23:20
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)