かくれんぼ

  • Day:2012.03.02 00:38
  • Cat:NewFM2
kawasaki neko
(NikonNewFM2/fujifilm400)

みっけ。

Comment

こんにちは
 ラサさん、こんにちは。

 拍コメ、ありがとうこざいました。
 昨夜、滋養強壮ドリンクを飲んで、睡眠をしっかりとったらかなり楽になりました。

 可愛い!の一言です。
 いい瞬間を撮られましたね。
NOBUさん
こんにちは!
コメントありがとうございます。
体調良くなったようでよかったです。
やっぱり睡眠は大事ですね^^

にゃんこ、隙間にはまっていました。
やっぱり落ち着くんでしょうかねぇ(笑)
  • 2012/03/03 01:16
  • ラサ
  • URL
みつかっちゃいましたね。
いやー見つかっちゃいましたね。
って顔してます。

ずっと見つめてると、また隠れちゃいますねきっと。いつになったら鬼交換してくれるだろう?(笑)
  • 2012/03/05 11:28
  • きたのくま
  • URL
きたのくまさん
鬼も楽しいけれど、猫が鬼になってくれたらぜひ隠れてみたいものです!
見つけたニャーと言われてみたい♪
でも最終的には見つけてもらえなくて放置されそうですね(笑)
  • 2012/03/06 00:57
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)