ウメリズム

  • Day:2012.02.20 01:01
  • Cat:NewFM2
ume

ume

ume
(NikonNewFM2/DNP100/一年前)

今年もようやく。

Comment

もう梅の季節なんですね。
北海道ではまだまだ花は見られそうにありません。

梅と雪、いい取り合わせですね。
  • 2012/02/20 01:52
  • きたのくま
  • URL
真ん中の写真、しびれます~
雪に赤...良すぎるパターンですね。。。

散らばり具合とか...最高デス!!
きたのくまさん
本当は1月頃咲くのですが、今年はやけに遅かったです。
寒いからかなぁ。
真っ白な雪の世界に色の付いた物があると、
際立ってきれいですよね^^
  • 2012/02/20 23:19
  • ラサ
  • URL
akikoさん
真ん中ですか!
ありがとうございます~。
梅、今年もちらほら咲き始めましたね☆
  • 2012/02/20 23:20
  • ラサ
  • URL
泪くんさん
雪に赤、かわいいですよね~。
興ざめするかもですが、うまいこと散らばってるのは
私がちまちまセッティングしたからです(笑)
2枚目にいたっては、落ちていた梅の花を集めて、
自分の足跡つけないようにするために、えいっと投げてセットしました。
周りには誰もいなかったし、結構楽しい遊びでした。
  • 2012/02/20 23:28
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)