そこにある風景

  • Day:2012.02.15 01:15
  • Cat:NewFM2
hodogaya
(NikonNewFM2/DNP100)

雲、ぽっかり。

Comment

こんにちは
つげ義春の作品の中で
 死なんて真夜中に背中のほうからだんだんと………
 巨人になっていく恐怖と比べたら
 どうってことないんだから
という台詞があります。
これはそんな巨人が見ている風景ではないかと。
遠近感があって、いいですね。

何げない風景が、画になる腕がうらやましい、、(^^)
  • 2012/02/15 08:41
  • 北のくまから
  • URL
はじめましてこんにちは
足跡からたどってきました
とても綺麗な写真達ですね
あんまり素敵なのでリンク頂いちゃいます
これからもちょくちょくお邪魔しますので
よろしくお願いします♪(^◡^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/15 21:19
ホシノ ショウジさん
なんてタイトルの漫画でしょうか。
意味深なので気になります。
つげさんのはほとんど読んだはずなんだけど・・・。

夜になると、闇が部屋の中に入ってくるシーンをよく思い出します。
  • 2012/02/16 00:59
  • ラサ
  • URL
北のくまからさん
近所の風景です。
知床は絵になるところばかりだろうなぁ・・・。
北のくまからさんの自宅周辺も見てみたいですよ^^
天気予報によると、今日は荒れるようです。
お気をつけ下さい~。
  • 2012/02/16 01:02
  • ラサ
  • URL
ふじこさん
こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます。
りこさんのところからそちらへ飛んでゆきました。
ふじこさんなので女性だと思っていたのですが、
プロフィール画像を見て軽く衝撃を受けていたところです(笑)
写真もイラストもセンスが感じられて素敵ですね。
これからもよろしくお願いします♪
  • 2012/02/16 01:08
  • ラサ
  • URL
ぜひ、知床を
知床の写真をブログでアップしてます
よろしければのぞいてみてください。
でもラサさんのようにセンスないんだよなーー

あ、天気予報で言う北海道大荒れからは、大体知床は外れてるんですよ(笑)
  • 2012/02/16 08:52
  • きたのくま
  • URL
きたのくまさん
見てますよ~きたのくまさんのブログ!
あまりにもこことは違う景色で新鮮味を感じています。
カラスがシカを食べている写真は衝撃でしたが、
自然の営みを感じて感慨深かったです。
あ~ダイヤモンドダスト見たいなぁ!

  • 2012/02/17 00:05
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)