ミーの時間

  • Day:2012.02.04 00:48
  • Cat:NewFM2
mii

mii
(NikonNewFM2/Fujifilm400)

Comment

赤い
赤いの、な~に?
  • 2012/02/05 13:23
  • yossy99
  • URL
yossy99さん
人魂です。



ダメ?

正解はポピーですよー。
  • 2012/02/06 01:40
  • ラサ
  • URL
赤いのは、
ポピーなんですね。
なんだろうと思いました。
わざと入れたんですよね?
  • 2012/02/06 12:27
  • 北のくまから
  • URL
こんにちは。

ポピーと猫さんも可愛いのですが、カバさんの口の上の猫さん、超可愛いですね❤
北のくまからさん
わざとです。変ですか?(笑)
でも正直、ここまでヘンテコな物に写るとは思いませんでした^^;
  • 2012/02/07 00:29
  • ラサ
  • URL
りこさん
乗って!っと言ったら乗ってくれたんですよー。
ホントですよ☆
でもここの公園、現在改装中で、カバはいなくなってしまいました(;-;)
残念です。。。
  • 2012/02/07 00:30
  • ラサ
  • URL
前ぼけの
常識を振りかざすのは良く無い事だ、との前提で。
「前ボケを活かすのは難しい」
で、この人魂…じゃなくてポピーの使い方は、非常に大胆。
僕は絶対しないと思う。
「抽象化」は面白い試みだけど、過ぎると見る側に困惑を与えてしまう事があり、僕はそういう事を気にするお年頃。
フィルム・薬品のいたずらかと思わせる事は面白い。
ところで、僕は心霊写真を完全に否定する一人です。不思議体験は何度かあるけど。→詳しくは今度飲み会ででも。(@^ー^@)
  • 2012/02/07 09:25
  • yossy99
  • URL
yossy99さん
不思議体験聞きたいです!
そういうの聞くの大好き。
Nさんは以前仙人を見たそうですよ。
私はUFO止まりだなぁ。

前ボケは、その存在が何なのか分かる方がいいかもしれませんね。
今回は全く分からない物となってしまいました^^;
  • 2012/02/08 01:18
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)