no title

  • Day:2012.02.03 00:51
  • Cat:NewFM2
te
(NikonNewFM2/KodakGold100)

Comment

手が被写体なんてすごい!
手が反射してるのは、金属の扉とかですか?
何でも被写体にしてしまうのはすごいです。
  • 2012/02/03 09:40
  • 北のくまから
  • URL
北のくまからさん
反射に見えるかもしれませんが、これは影なのですよ~。
西陽が入った部屋の壁で撮りました☆
  • 2012/02/04 00:43
  • ラサ
  • URL
・・・うわ!

うっすらぼんやりとした色あいや質感なのに、
不思議な“なまめかしさ”みたいなのがあって、
思わずドキリとしてしまいました!!

はたして、壁に伸ばされた手の意味は・・・(モヤモヤ←特技(笑))

あえて『no title』なのも、イメージが膨らみますね♪

とても素敵な1枚だと思います(^^)
G.D.M.T. さん
ありがとうございます♪
色々妄想してください(笑)

想像、空想、妄想、私も大好きです。
昔学校で空想画を描いたように、
自由な写真が撮りたい今日このごろです☆
  • 2012/02/08 01:22
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)