モノクロ情景

  • Day:2012.01.31 00:47
  • Cat:GR1v
11.1.1

11.1.1
(RICOH GR1v/Neopan1600)

11.1.1

Comment

し、渋い。
そしてなんだかめでたい1並び(笑)
Neopan1600ってもう売ってないですよね~。
だからボクは400で撮って2段増感して現像してます。
最近未現像のフィルムがたまりまくりです~・涙
がんばって現像しようっと!
  • 2012/01/31 19:21
  • jinkochan
  • URL
  • Edit
jinkochanさん
ネオパン1600、ついに使い果たしましたー。
好きだったので残念です。
jinkochanさん未現像いっぱいあるのですね!
どんなの撮れているか楽しみですね~^^
  • 2012/02/01 00:41
  • ラサ
  • URL
昔懐かし、、って感じですね
昔懐かし、、って雰囲気でいいですね。
白黒だからでしょうか?
電柱と建物がレトリックだからでしょうか?
  • 2012/02/01 01:56
  • 北のくまから
  • URL
北のくまからさん
元旦に30過ぎの女が撮る写真にしては渋すぎましたね^^;
北のくまからさんが撮られたようなシカの写真、
いつかモノクロで撮ってみたいです。

  • 2012/02/02 00:50
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)