東京

  • Day:2012.01.27 01:23
  • Cat:GR1v
from tokyo tower
(RICOH GR1v/Fujifilm400)

Comment

東京ッぽいです。
なんだろう。
まさに、東京ッぽいです。
  • 2012/01/27 01:52
  • 北のくまから
  • URL
北のくまからさん
そちらとは正反対ですね。
こちらはぎっしり、ぎゅうぎゅうです。
苦しそう!
  • 2012/01/27 23:12
  • ラサ
  • URL
どうする?
昨日のニュースから。
ある専門家は「今後4年間で関東に大震災レベルの地震が起きる可能性は70%」と主張。
どうします?
ワシ、マジで実家/郷里に逃げ帰りたくなってる。
まぁとにかく、真剣に「その時」への対策を講じないとね。
  • 2012/01/30 22:55
  • yossy99
  • URL
yossy99さん
震災直後から、富士山が噴火すると言っている方もいますね。
最近山梨の地震が活発化しているので色々と不安になります。
もしかしたらyossy99さんは実家に帰った方がいいのかも。
帰れる場所がある人は・・・。
そうでない人も、行動を起すべきかもしれません。
あぁ悩ましい!
  • 2012/01/30 23:26
  • ラサ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/02/10 20:40
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)