のびねこ

tamagawa neko
(KonicaBigmini0)

カメラ落とした!裏蓋あいたー!な、いちまい。

Comment

あ~、って感じの猫のポーズに合ってますね(^^;)
reemaさん
かわいくてテンション上がって何枚も写真撮ったから、
落としてフタが開いた瞬間の悲劇っぷりといったらなかったです・・・。
感光しちゃったけどギリギリ生きててよかった!

  • 2012/01/27 01:14
  • ラサ
  • URL
いいと思いますよ!
ラサさんのコメントで、感光がいいアクセントになっていますね(笑)
猫をとっている時のテンション高めなラサさんが見えそうです(笑)
  • 2012/01/27 10:01
  • いの
  • URL
いのさん
実際テンション高かったんですー!
すごくかわいくて・・・。
浮かれていたからカメラ落としたんでしょうねぇ(;-;)
情けないっ。
  • 2012/01/27 23:14
  • ラサ
  • URL
ま、しょうがないか…
 え~?裏蓋開いた???
 そりゃ困りましたね。
 でも、まぁこんな絵が撮れたなら、ええかぁヾ(@^▽^@)ノ
  • 2012/01/30 22:51
  • yossy99
  • URL
yossy99さん
この写真が残っていて救われましたよ~!
落として裏蓋が開いた瞬間は、さすがに血の気が引きましたが・・・
  • 2012/01/30 23:19
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)