yokohama

  • Day:2012.01.19 01:00
  • Cat:NewFM2
soroban

hamaneko
(NikonNewFM2/DNP100)

Comment

今年もよろしくお願い致します。(遅っ!)
猫さんより、そこに並んだPUBが超気になります。
行きたい!
1枚目のそろばん塾もこわいなぁ(笑)
  • 2012/01/19 08:45
  • jinkochan
  • URL
  • Edit
jinkochanさん
こちらこそよろしくお願いいたします!おそ!(笑)
そろばん塾もパブも行きたいようでしたらご案内しますよ~♪
横浜の裏の方です。
  • 2012/01/20 00:51
  • ラサ
  • URL
横浜の裏の方、やっぱりいいですね。
「表」の方はカラカラに乾いた感じで、どうも近づき難いです(^^;)
  • 2012/01/20 21:11
  • reema
  • URL
猫様が「縁」より「峰」を選んだように見えて仕方がありません。
来る夢、来る人と書いて来夢来人、ふたつの灯りがかさなーる……
と、小柳ルミ子を歌いながら夜の街に消えていきます。

reemaさん
いいですよね、ほんと。
休みの日は恋しくなりますもん(笑)
「表」の方ではわりとワールドポーターズに行きます。
雑貨屋とか見たり。
そのままジャイカに流れて夕飯を食べたり・・・。
特別おいしいものはないような気がしますが、
ちょっと異国情緒を味わえるので案外気に入っています。
  • 2012/01/20 23:33
  • ラサ
  • URL
狛さん
おおお、狛さん渋いっ。
ルミ子歌えるんですね。
猫様の気持ちは分かりませんが、
鬱陶しそうな顔をしているのはよく分かります・・・(-ェ-)
  • 2012/01/20 23:45
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)