やわらかな時間

tamagawa
(OlympusPenEE2/solaris100)

大きく息を吸って、吐いて。

Comment

 深い呼吸の一コマですね。気持ちよくなります。

 僕も、眠っているハッセル(80mmレンズだけ)で、久しぶりに散歩してみたくなります。
 が、ハッセル持ち歩くと、散歩よりウォーキング?

 昨晩、新年会しました。M田さんに「次回は保土ヶ谷(星川界隈)で幹事お願い」と話しましたよ。集いましょう。分野は違っても仕事写真での参考意見を沢山聞けるでしょう。
yossy99さん
ハッセルいいですね~。
一回使ってみたいです。

新年会、楽しかったでしょうね(^^)
今回は無事に帰れましたか?(笑)
  • 2012/01/16 00:54
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)