blue, blue sky

blue sky

blue sky
(VivitarUltraWide&Slim/Lucky200)

あと一日で仕事納め!
2011年ラストスパート!!

Comment

お疲れ様です
僕は今日(というか昨日というか)が仕事納めでした!
ラサさんも後1日ということで、お疲れさまです。

今年は写真を撮る回数が少なかった気がします。最近「たまゆら」というちょっと面白いアニメ(写真が題材です)を見つけたので、人物を写すことに力を入れようかと思っています。

このカメラはトイカメラになるんですかね?ホルガみたいな、独特な雰囲気…。こういうカメラ、最近気になってしょうがないんです。いいですね~。
良い年を。
今日の始発在来線でまったり13時間半かけて帰省するはずが起きたら8時。( ̄▽ ̄;)!!ガーン てなわけで1日延期。ネットの合間に部屋のご目集め&整理をちょとだけ。
今年顔合わせしたっけ?
来年は飲み会などで必ず。年賀状出さんけど堪忍してね。ワシのブログを見てちょうだい。
未確定だけど仕事(が、殆どノーギャラ)で中国・安徽省、世界遺産の黄山など撮れるかもしれない。
未確定。行けると良いなぁ。寒いのむちゃくちゃ嫌いだけど。
  • 2011/12/29 12:11
  • yossy99
  • URL
いのさん
お疲れさまでした~!かんぱ~い♪
たまゆら気になります、写真が題材だなんて!
人物は難しいけれど面白いですよ。
ぜひ挑戦してみてください^^

このカメラはトイカメラです☆
写るんですみたいな感じです!
かなり広角なので楽しいですよ~。
  • 2011/12/30 00:31
  • ラサ
  • URL
yossy99さん
いいですね~まったり帰省!青春18切符ですか?

今年はお会いできなかったような・・・。
飲み会参加できずスミマセンでした。
次回はぜひ!
ブログチェックしますね♪

世界遺産の仕事とは羨ましいです。
ギャラ少なくてもいいからやりたいなぁ。
秘境系とか。
そういえばyossy99さんがかつて中国で撮った写真、
まだ渡していませんね(汗)
次お会いする時忘れないようにせねば・・・

ではではまた!よいお年をお迎えください☆
  • 2011/12/30 00:37
  • ラサ
  • URL
こんばんは!

空を見上げる写真好きです~
二枚とも、頑張ろう!って気になります。

さて。
今年はお世話になりました!来年もよろしくお願い致します♪

来年はラサさんと一緒に撮影などに行くことが出来たらハッピーだな、とか深く思ってます❤
りこさん
こんばんは~。
トイカメラは元気な写真が撮れるので大好きです☆

こちらこそ、今年もお世話になりました。
来年、撮影散歩が叶ったら素敵ですね(^^*)
引き続きよろしくお願いいたします♪
  • 2011/12/31 00:41
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)