空海鳥人猫

jogashima
jogashima
jogashima
jogashima
(OlympusPenEE2/solaris100)

Comment

空海鳥人猫、四枚とも好きな画像で今の季節感覚がヒシヒシと伝わり身の引き締まる思いです・・・・!! 大変参考に成ります・・・・!!
北国ぽいですね。
曇ってるけど、空が高い。
寒くておなかがすいて来ました。
もちの入った熱々の味噌ラーメンとかを、駅の食堂で食うんです。
  • 2011/12/19 17:37
  • URL
  • Edit
ohagiyamaさん
ありがとうございます。
これは3月末か4月始めの写真なのですが、
震災直後だったので海を見つめる時は複雑な気持ちでした。
当時はブログに載せる気にならず、
今ようやく気持ちが変わってきたので載せてみました。
  • 2011/12/20 01:23
  • ラサ
  • URL
狛さん
三浦半島の城ヶ島ですよ~。
ほぼ一年に一回行っています。

味噌ラーメンにおもちが入っているなんて初耳!
たべてみたい。
  • 2011/12/20 01:25
  • ラサ
  • URL
やわらかいんだけど、どこか寂しい色づかいですね。
震災直後の心情が出ているんでしょうか。
3枚目の猫の写ってる写真が好きです。
仕立屋さん
写真は写している人の心が写ると言うから、
そうなのかもしれません。
当時はとても複雑な心境でしたが、
そんな時でもやっぱり猫には癒されました☆
  • 2011/12/20 22:56
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)