ゲリラお天気雨

  • Day:2011.12.08 02:17
  • Cat:NewFM2
kiyosato
(NikonNewFM2/KodakGold100)

ダッシュ!!

Comment

おおー、すごくドラマチック。
ブレッソンみたい!
  • 2011/12/08 07:37
  • URL
  • Edit
ブレッソンみたいって 先に言われてしもた・・・
ブレッソンの場合は〈かかと〉やったけど こちらは 〈つま先〉が ポイントやね
狛さん
おそれ多いですーーー。
ブレッソン!!
ほんとすごい雨だったのですが、
豪雨っぷりがあまり表現できなかったのが残念です・・・
  • 2011/12/09 01:32
  • ラサ
  • URL
maruoshigeoさん
いやいやそんな、maruoshigeoさんまで!
でも、好きですブレッソン。
めざせブレッソン!!(笑)
  • 2011/12/09 01:36
  • ラサ
  • URL
おお~!
いい写真ばかり!と思って見てたんだけど
これは特にすごく好きです。
Akikoさん
ありがとうございます☆
このときは本当にすごい雨で、誰しもが避難していました。
ドラマチックな日でした!

ってどなたか確認してみたら、さらみさんだったのですね~。
昨日さらみさんのトップ画像(カモメの写真)見て、
コメントできないくらい度肝を抜かれたんですよ。
相変わらずかっこー写真ばかりで・・・
見習おう!と思いを胸に秘めて、そのまま就寝しました(笑)
  • 2011/12/26 22:25
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)