FC2ブログ

Comment

素敵な
写真ですね、
先の原発停止の話と絡みますが、この先この子たちが安全に育って行ける環境を私たち大人が作ってゆかないといけないんですよね、
この先もちゃんと考えてゆかないといけない、大きな課題です。
  • 2011/05/09 07:33
  • Mr.k
  • URL
  • Edit
Mr.kさん
ありがとうございます^^
大きな木と小さな子どもが対照的でかわいかったので撮ってみました☆

原発に関しては本当に一人一人が
責任を持って考えていかないとなりませんよね。
未来が私たちの手にかかっていると言っても過言ではないと思います。
地震大国で原発を維持していくのか、
みんなが関心を持って考えねばならないことだと思います。

こんにちは。
そうだと思い込んでじっと見ていると、小さな子供が居るみたいに見えてくる、ゆかいなパースペクチヴです。
20ミリで撮ると、被写界深度が広いせいか、よくこういう具合になりますが、新宿などの写真で、ここに写っている小さい男は、本当に小さい男だったんじゃなかろうか、と思い込み始めると、怖くて夜も眠れません。
狛さん
んんん?これは本物の子どもですよ!
ってさすがに分かってるか(笑)
20ミリでパンフォーカス楽しむのもいいですね。
新宿などだと、不思議な人が一人や二人、
写りこんでいても不思議ではないかもしれません。
うわ~・・・

(・・・クラクラクラ・・・)

なんだろう・・・ スッゴイ写真ですね、コレまた。

気持ちっつーか、ココロっつーか、魂っつーか、
なんか、そうしたもの(結局、うまく表現できないの巻(笑))を
一瞬にして、フレームのなかに持っていかれてしまいました♪

ほんっと・・・ コチラは、好きな写真ばっかしっスわぁ~(=´ω`=)
G.D.M.T. さん
わー。
ホメラレタ!
嬉しいコメントありがとうございます。

小さい子って絵になりますよね、シルエットだけでもかわいいし♪
そこに大きな切り株・・・
これはもう撮るっきゃないと思って撮りました。
ちなみに「おおきな木」という絵本のイメージです。
最近、村上春樹さんが訳して話題になりましたが、
私は昔ほんだきんいちろうさんが訳した方がしっくりきています。
素敵な絵本なので機会がありましたら読んでみてくださいね^^
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)