FC2ブログ

にゃむ

  • Day:2010.12.11 01:46
  • Cat:NewFM2
enoshima neko

どんな夢見てる?

--------------------------------------------------
☆昨日の夢☆
1センチ大の観覧車がくるくる回っていて、
中を覗いたらアリが乗っていた、そんな夢。

Comment

オハヨウゴザイマス
コメント、ありがとうございます。私の写真はそんないいもんではありませんよ、テキトーです。
ご期待に答えて久しぶりのクロコの写真です、見てやってくださいませ。
ちなみに私は骨董屋になるのが夢でした。だめだったけど。変なものを売っているお店の夢をよく見ます。ガラクタがいとおしい。
作品楽しみにしてます。ラサ様の写真は静謐という感じがします。
うたたねが永遠につづくような小春日和のベンチかな

右手がくねっと曲がってるんがかわいいな。
猫のあのくねっとさせてる手が、いつもよくわからないです。
くねっとさせてると伸ばしてもすぐにまたくねっとさせるんですよね。
くねっとしてないと落ち着かないのかな。
こんばんは~☆
ニャンコさんは、ねずみさんを捕まえた夢でも見てるのかしら・・(笑

ほんと、癒されますよねぇ(^^)
クロコさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
骨董屋さんになるのが夢だったのですね。
今は不景気で、正直骨董品など買う人はほとんどいませんが、
ずーーーーっと前のものに囲まれていると不思議と落ち着きます。
売れなくても愛おしいものはたくさんあります♪
私はバイトしてるだけですけれど^^;
クロコにゃんの写真、後ほど見に伺います!



こまこさん
お~!初コラボ!!
素敵な詩をありがとうございますっ。
こまこさんの感性とっても好きです私。
猫のくねっについては研究不足で知りませんでした(笑)
これからは意識して、くねっを見てみます。



sakuraさん
こんばんは!
癒されますよねぇ~♪
寝顔はみんなかわいいものだけれど、
猫は特別かわいい気がするのは私だけではないハズ☆

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)