FC2ブログ

Comment

モノだと、しんみりと感じる事が出来ますね^^

大切な事だと言う事。
マーキーさん
モノクロはシンプルでいいですね。
普段は9割方カラーですけれど^^;

忘れがちな大切なこと、時々は思い起こさねばなりませんね。
おはようございます。
この三枚を並べるところがラサさんのセンスだなあと思います。
自分もこの感覚がほしいです。

「生」、とても深く感じられます。
Tatsuさん
ありがとうございます。
並べるセンスはTatsuさんにもあると思いますよ~。
なんなら私がチョイスしましょうか?(笑
というかTatsuさんには写真そのもののセンスがあるのが私には羨ましいです。
ほんと感心するし、注目しています。
う~わ。
すっげえ写真が目白押し・・・

ポリリズムが聴こえてきそうな『underworld』も最高だし、
『テロ』、『つたう』、『しごと』にもシビれましたけど、
僕のいまの気分には、この『生』がずっぽりとハマります。

ラサさんのモノクロ、メッチャいいんですよねえ。
実は、隠れファンだったりする僕なのでした。
・・・どこかしら、ちょっぴり男前な感じもするっス♪

おっと、コレはひと言余計だった(笑)・・・スンマセ~ン!
G.D.M.Tさん
わぁ、お忙しいのにコメントありがとうございます!
すっげぇって言うほどのものではないです^^;
ポリリズム?パフューム?意味なんだっけ?と思い調べてみましたが
いまいち分からんかったですー。
頭は悪いのです。

実は3枚並べて、「今、そこにある命。」って
わりとすんなり書いたんですけど、
G.D.M.T.さんぽいかなーと思いつつ出しました。
生命に通じる写真をよく撮られているし、
そういうことも書いているので・・・。

ん?男前??
もう男でいいです。
今日から男だな!(笑)
G.D.M.Tさんへ追記
そうそう、私は早川義夫さんの唄とかも好きなのです。
野沢さんに通じるものがあるような・・・。
独特なリアリズム感がたまりません。
リアリズムといえば、つげ義春さんも大好きです。
漫画家さんですけどね(笑)
ねじ式は最高級です。ぶらぼー。

追記、ありがとうございまっす♪

ああ、早川義夫さんね~!
・・・って、しっぶいとこ突いてきますなーー!!
つげさんは、僕もめっちゃ好きですよ♪
『ゲンセンカン夫人』最初に読んだ時、変な夢みたっけな~(笑)
どんな夢だったかは・・・教えませんッ!!
つか、言うのがはばかられます! ・・・察してください!(爆)

ふふふ。 ラサさんとは好きなモノが案外似てるかも♪
ぶらぼー。(笑)
G.D.M.T. さん
ゲンセンカン夫人ってどういうのだっけなーと検索してみたら、
どうやらゲンセンカン主人のようですよ!(笑)
うんうん、あれも傑作ですね~。
最後の天狗のシーンなんて、言葉にはできない感情の盛り上がりが・・・。
G.D.M.T. さん、あの夢を・・・。きゃぁ。
そういえば早川義夫さんのジャケットでも、
つげさんの漫画が使われていたことがありましたね~。
・・・いたたまれず・・・(笑)
ちょ・・・w

なに『ゲンセンカン“夫人”』て!(笑)
どんだけモヤモヤしたら気が済むんでしょっ!!(爆)

ああ・・・うっかり怪しさが増してしまった・・・きゃぁ。

もう! もう! こんな最高の記事だっつーのに・・・(T T)
とんだコメ欄汚し・・・誠にスンマセ~ン!(いつも反省が足りない(笑))
G.D.M.T. さん
お気になさらず!
そもそもつげさんの話を出したのは私ですからっ。
でもおもしろいなー(笑)
ゲンセンカン夫人・・・多分私も間違えたことあります(笑)

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)