FC2ブログ

Comment

あー、すごくキレイ!
見ているととてもいい気分になる一枚だね!
すがすがきもちよい~。
  • 2007/04/21 10:29
  • ぺこ
  • URL
ホントっ!!
これは日本の空かしら?と疑いたくなる。
沖縄でもこんな空を撮りたい。
一眼を持って行ってみようと思うがコツなんて
あるのかしら?
  • 2007/04/21 17:46
  • hikari
  • URL
→ぺこ
最近天気いまいちだからねー。
青空はいいものだ!
私はなぜかこの造花が好きなのです。
お祭りを思い出すからかなぁ。

→ hikariさん
東京の空ですよー。
根津神社に行った時にチビデジで撮りました。
明日から沖縄ですね!
一眼のコツ。。。なんだろう。デジタルですか?
しいて言うなら、撮る前にどう四角く切り取りたいのか、
イメージを具体化させることかなぁ。
あとは悩まずに撮る!こと。インスピレーションが大事です。

久々に帰宅して写ブログ見ました~。
いっぱいアップされててうれしい☆
これはかなりキモチイイね!!
こんな風景を生で見たい。
  • 2007/04/21 23:17
  • まみこ
  • URL
さんきゅーさんきゅーまみこ。一人暮らしは順調かしら?
最近よく下町散歩に行くのだけど、
下町ではこういう景色をよく見るような気がするよ。
今度一緒に行こうー。
元気でたー!
  • 2007/05/01 01:36
  • つりえ
  • URL
ひゃっほーい!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)