FC2ブログ

Comment

おはようございます
日曜の朝一でこの記事と写真をみて思いっきり笑っちゃいました
なんかポスターの目が泳いでいるように見えてきましたよ~
クリントンさんは日本に4時間、中国に6日間滞在。これは思いっきりアメリカに舐められていると元政治家達が朝から怒っていましたなあ
まあ相手は宇宙人だから

写真は何気ないようで無駄のないスッキリとした画でポスターを撮ったポスターに見えてしまいます、とても上手い切り取り方だと思いました
「公約実行」ね~
出来ない 約束 するんじゃないよ
まあ 勉強不足だから 分からなくて 
出来ない 約束してしまったのでしょうね

政権を担当して いきなりは 難しいので
多少のことは 大目にみてあげないと・・・
と云う 意見もあるけど
政治家になって 次の日に 総理になったわけではないので 野党のときに いかに 真剣に 見聞きしてこなかったのかとですね

選挙ポスター
町中で写真を撮っていて
ちょうど 撮ろうと思ったところに
無粋な選挙ポスターが貼ってあって
興醒めすることが多いのは 私だけでしょうか???
出来ない公約はしないで欲しいですね・・・
せっかくこども手当て期待しているのになあ。

最近では、有言不実行のことを【ハトる】と言うそうですねぇ(笑)。
→多摩の旅人さん
今となってはこんなにも「公約実行」を掲げていたのが、むなしいですよね・・・。

わぁ、クリントンさんは中国に7日も!
チベットやウイグルなどの民族問題に
力を入れてくれているのならいいのですが、違うだろうなぁ。
日本には4時間って・・・。

最近またここを通ったら、別の方のポスターが大量に貼られていました^^;
ちなみに桜木町らへんですよ!


→木雨さん
そうですね、鳩山さんは政治家の歴史は長いですもんね。
いつも理想だけを描いていたのかもしれませんね・・・。

選挙ポスター、確かに興ざめすることも多いですが、
時々はアクセントになってくれるかなぁと思います。
ちなみに以前、麻生さんのポスターが落ちている写真も撮りました^^;

木雨さんの黒猫ちゃんの写真、
触って~と甘えているような仕草がかわいかったです。
写真に対するお話も、私も生徒になった気分で読んでいます。
いつもありがとうございます!


→おとにゃんさん
お~現実的!
私の周りにも子ども手当てを期待している友人がちらほらいます。
心躍らせといて「できません」はあまりにも残念ですよね・・・


→jomuさん
ハトる!初めて聞きました!
ちょっとかわいい気がするのは私だけでしょうか(笑)
子供手当結局どうなるんですかね
役所から手続きの紙が来ていましたが、ひとまずは公約の半分だということで今のところお茶を濁すみたいですね
2万6千円と1万3千円ではずいぶん違いますよー
思いっきりウケました(笑)
なんて、現実は非常に厳しくて
笑ってる場合じゃないんですけどね~
いい加減、風見鶏みたいにくるくる回ってないで
大きく掲げた公約はしっかり守って欲しいもんです。
  • 2010/05/24 23:46
  • choco
  • URL
  • Edit
→小日向草さん
子ども手当て半分ですか・・・。
期待した分、がっかり度も大きいですね。
結局、理想と現実の間にある壁は壊せないようですね。


→chocoさん
選挙前はなんとでも言えたんでしょうけど、現実はそう甘くない・・・。
少しは成果を出してほしいですね!


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)