FC2ブログ

さよなら仏向団地2

  • Day:2010.04.29 13:26
  • Cat:NewFM2
nobody
tobira

sodaigomi

nobu

yugure
(NikonNewFM2/Solaris200)

翌日、出直して撮った写真たち。
この日は前日いたおじさんがいなくて一安心。
相変わらず蚊がすごくて、顔と手ばっかり刺されてしまった。

つづく。


--------------------------------------------------------------
☆今日のこと☆
今から友人の結婚式に行ってきます!
披露宴の写真を頼まれているので、がんばります☆
優柔不断だから機材が多いよ・・・。

Comment

あ~・・、この空間の中だけの時間の流れを感じますね。
言葉が足りず上手くいえないのですけど・・・。
以前、ラサさんがご自分の団地写真は寂しいものでした、と私のブログで仰ってましたけど
ノスタルジックな感じがとても好きです。
光のとらえ方、すごく勉強になります。

にしても、蚊との戦いはお疲れ様でした^^;
薮蚊は痛いんですよねー><。
あーあの洗濯機の脱水するところの前に、
タオルをかけるやつが付けてあるのが懐かしいです^^
うちの洗濯機にも付けてありました。

ラサさんの結婚式の写真、めっちゃ見てみたいです^^
どんな感じで撮るんでしょうねぇ。F100の(だっけ?)1枚見たけど凄く良かったもん^^
しろねこは、今日写真渡したらとても喜んでもらえました。
嬉しくてこっちが泣きそうでした(;;)
場所とフィルムの選択がマッチしましたね
若干ハイキーな雰囲気も印象的でステキです

僕は今日結婚式でした~。
明日は仕事。
で、明後日も結婚式。このくらいの時期も多いんですね。10代で多かったでき婚を除けば、同い年でも結婚する人がちらほらでてきました。

自分が結婚するときはラサさんに写真お願いしちゃおうかな~♪
→月餅さん
ありがとうございます!
この日はラストチャンスでしたから、晴れてくれて助かりました☆
やっぱり光があるとないとでは、ずいぶん違ってきますからね~。

薮蚊は大きくて強かったです(;-;)
力を入れていれば刺されないと聞いたことがあったので、
ピント合わせ中は力入れまくってました(笑)


→hiroさん
喜んでもらえてよかったですね☆
幸せが詰まったアルバムなんだろうなぁ。

こちらは今日もD300とF100の2台体制でのぞみましたが、
やっぱりデジカメに慣れているのでフィルムはちょびっとしか撮らんかったです。
しかも感極まって何撮ったのかよく覚えていない・・・。
でもやっぱり結婚式はいいですね~、友達のはなおさら!


→小日向草さん
ソラリスいい色出してくれました。
ちょっと飛びすぎかな~と思いましたが、
小日向草さんに印象的と言ってもらえると、これでよかったのかなと思えます^^
ありがとうございます!


→まるさん
まるさんも結婚式でしたか~^^
幸せいっぱいもらってきましたか?
私もさっき帰ってきたところです。
仲良しの子の結婚式だったから、感動しまくって撮影に集中できなかった・・・。
いいの撮れてますように!

まるさんの年で結婚って結構早い気がするけれど、そうでもないのかしら。
もちろん、ご希望でしたら撮るよ~まるさんと彼女の結婚式(^^)v
写真でよく見ているから初対面に感じないだろうなぁ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)