fc2ブログ

Comment

いい写真ですねぇ。
誰かの記憶にそっと呼びかけるような優しい写真。

うちの「ばあちゃん」を思い出してちょっとウルウル。

あ、団地の写真は楽しみにとっときまーす(笑)

おはようございます
1枚目ですでにノックアウトなのに更に2発もパンチをもらいましたわ
心のかよった本当に素敵なポートレート!
見ているだけで心がほんわかしてきましたよ
三月四月で、また製造・販売を終えたフィルムが有ります。自身、フィルム撮影を殆どしなくなったので偉そうな事は全く言えないけど、何とも寂しい事です。大手量販店を巡って、気に入っているフィルムの在庫を出来るだけ買って冷蔵しようと思います。そうして、旅の中で瞬いて来たいモンです。
  • 2010/04/17 06:36
  • yossy99
  • URL
寒かったみたいですが、
この写真はとってもあったかいです~~~♪
→月餅さん
じいちゃんばあちゃんって独特な魅力がありますよね^^
最近老人ホームに入ったのですが、最初こそ元気なかったものの、
ほんの数日で慣れて前より元気になりました。
あちこち痛いところがあるのに、元気に笑っていてすごいなーと思います。

団地写真、なかなか気が乗らなくて・・・スミマセン!


→多摩の旅人さん
ありがとうございます~。
ばあちゃん写真撮られるのが好きなようで、ありがたいです。
まさかこんなところに載せられているとは思ってもないだろうけど^^;
つい最近も会いに行ってきたので、いいの撮れていたらまた載せますね☆


→ yossy99さん
フィルムどんどんなくなりますね(;-;)
いつか本当に全てなくなってしまうのかなぁ。
1枚1枚、魂込めてシャッター切らねば!
yossy99さんのフィルム旅写真、ぜひ拝見したいです☆


→jinkochanさん
ありがとうございます~♪
ばあちゃんも喜びます^^

かわいらしい笑顔ですね!
こんなにニッコニコのおばあちゃまって
最近見たかなぁ・・・
本当に楽しかったんでしょうねぇ♪
ステキです!
なぜか私も幸せ気分です
お~、良い写真ですね~。
ポートレートが撮れる方は本当に尊敬です!
撮影者が笑ってないと、被写体も笑ってくれないですもんね。
心と心が通い合っているのが写真からもわかるようで、素敵な3枚ですね!
いまいち俺は人に迫るのが苦手で…若輩者です;
→サニーさん
ありがとうございます!
ばあちゃんも喜びます~。
笑顔ってやっぱりいいですよね♪
私もファインダー越しにこの笑顔を見ることで元気をもらっています(^^)v
Re: タイトルなし
→ほしさん
ありがとうございます♪
ポートレートってなかなか撮る機会がないと思うので、
まずは友達や家族など身近な被写体から始めてみてはいかがでしょうか?
私も決して得意ではないんですがね~。
でも人を撮るのはおもしろいですよ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)