FC2ブログ

Comment

おおー、なんて可愛いスプーン…欲しいです(笑
良く見るとお皿などにもこだわっていそうですね。鎌倉の喫茶店か…今度就職活動の合間を縫って行ってみようかなあ。

ブログから、リンクを貼らせていただきました!
もしご迷惑でしたら、いつでもおっしゃってください!
→ほしさん
かわいいよねぇ、私もほしい!
ちょっと分かりづらいところにあるけれど、ここよかったです、オススメ。
カレーおいしかったし、お店の雰囲気もすごくのんびりしてて。

リンクありがとう!こちらにも貼らせてくださいね^^
おぉ、一花屋だ!僕も先日行きました☆
次回に写真載せようと思っていたのですよ(^^
この店、落ち着いた雰囲気ですごくいいですよね♪
カレー美味かったんですね。食べたい!

しかしキレイに撮れててイイな~!窓際だったんですね!?
僕の写真は...ちと残念なことに...。
→カフェオレさん
ここ行ったのですね!
別の日に「坂ノ下」にも行きましたが、私は一花屋のが好きでした^^
窓際のあたたかいところで、のんびりさせていただきました。
次回はおにぎり食べたい!
小さな 幸せか・・・
良いですね
幸せは 小さのほど 心にしみるものなのかも知れません。
でも、小さな幸せに対して人は 鈍感になっているようです。
あまりにも 大きな 幸せを望みすぎているから
素敵なテーブルフォトですねえ。
見ているこっちまでほっとするようです。
無性にコーヒーが飲みたくなるとともに(今晩カレーだったのでなおさら)、無性に卓上机上を片付けたくなりました。
部屋模様は住人の心の中といいますが、テーブルの上もそうかもしれません。
この間、シャツに、ご飯粒とネガの切れっぱしが同時に……。
Re: タイトルなし
→狛さん
相変わらずカレー食べてますね!
物がない部屋に憧れますが、写真やっているとダメですねぇ。
フィルムとかレリーズとかプリントとかCDとかネガとかがその辺にたくさんあります。
いつになっても片付かない!
→mokuuさん
お返事遅くなりました、失礼いたしました!
小さな幸せって、日々の中に潜んでます。
それを見つけるのがまた幸せだったり・・・。
このときはカフェに入ったら思いがけずこんなスプーンが。
思わずシャッター切りました☆
  • 2010/03/26 14:25
  • ラサ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)