FC2ブログ

Comment

空の青色がいいですね!!フィルムで空を撮った時の色が好きです。
しかし最近は風が強いですね。僕の家の前は畑なので、砂で道がとんでもないことになっています…笑
おはようございます
光・青空・芽吹きはじめた木・引っかかった連凧
なんか不思議な感じ、でもとってもいい感じですね~

それにしてもラサさんの目の付けどころがいつもいいなあ
その目には超広角レンズと望遠レンズ、心のレンズととっても高性能のレンズがついていますね、羨ましい!

あの~、お彼岸にラサさんのblogをいただいちゃいました
事後報告でごめんなチャイ、お許しくださいね
→ほしさん
フィルムの特性もあって、青がきれいに出ました♪

風、ホントに強いですねぇ。
昨日は黄砂がすごかったらしいですね。
室内にいたので分かりませんでしたが・・・。
私も昔住んでいたところの家の前が畑でした。
なんだか懐かしいなと思い出してしまいました!


→多摩の旅人さん
褒めすぎですよ~何も出ませんよ~(笑)
リンクはフリーですのでどうぞどうぞ!
よろしければこちらにも貼らせていただきます。
それにしてもお彼岸に入れてくれるとはニクイですね。
さぁぼたもちでも食べましょうか☆
いつも 良い ものを見付けますね
うらやましい
写真の美味い人は 良い 被写体に対する嗅覚みたいなものがあって その方向に自然に目がいくのですよね
うらやましい
Re: タイトルなし
→mokuuさん
いえいえ、ただ人より多く写真を撮る時間、
歩く時間が多いのだと思います。
mokuuさんの写真も着眼点がおもしろいな~と拝見しています。
いつもありがとうございます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)