FC2ブログ

さんぽ日和

What's this flower,I don't Know...

赤い花、青いトタン。


--------------------------------------------------------
★日記★
今日は友人Sさんの展示を見に、茅ヶ崎まで行ってきました。
彼女は日常の何気ない風景を切りとるのがとてもうまいです。
アナログ露光で丁寧にプリントされた作品は深みがあり、
見ていて気持ちが良いものでした。

展示しているすずの木カフェさんとの雰囲気も合っていました。
カレーもおいしかった!
予定では28日までですが、延長もあり得るそうです。
ぜひお散歩がてら行ってみてください☆

Comment

こういったトタンは懐かしく思えて好きですね。
実家付近はこういうのばっかりでw

良いアジある写真ですね♪
トタン好きにはたまりません・・・。
影が素敵です。
→マーキーさん
本当はこんなフレームで撮った記憶はないんです・・・。
現像上がってきた時、「え?なんで花切れてるの?」と思いました^^;
でも見ているうちに、これでもいいのかもと思えて。
トタンっていいですよね♪


→月さん
ありがとうございます♪
月さんもトタン好きですか~^^
私も青や緑のトタンが大好きです。
トタンと花のコラボってつい撮ってしまいますね!
こんにちは。
私もこの前、すずの木カフェ行ってきました。
本当に彼女の写真はいいですね。
専門学校時代からファンです。

となりにいたおばあちゃんが、しきりに、「いい写真だわ。日常が何でも写真になっちゃうのね。いいもの見せてもらったわ。」とほれぼれしてたのが印象的でした。


ラサさんも個展、やらないんですか?絶対見に行きますよ☆
何人目かのトタン好きです☆
かつての住まいの向島で、この写真のようなトタンがよく目に入ったなあ、と思い出しました。

先日はありがとう!茅ヶ崎にて、二人の散歩力の高さになんだか嬉しくなった一日でした^^
→churaさん
こんばんは!コメントありがとうございます☆
churaさんも行かれたんですね~^^
私は今のところ個展の予定はありませんが、
churaさんこそぜひやってください!
そしたら私も行きますよ~。


→ayasさん
トタンいいよねぇ・・・。
トタン好きな人って結構いるんだね(笑)

この前は延々散歩にお付き合いいだだきありがとう^^
どこまで行くのか不安になったでしょう!?
姉さんも私もどこまでも歩いて行っちゃうタイプなのです^^;
日記と皆さんのコメント見てたら私も展示をみたくなったよ!
延長してくださ~い
→えりちゃん
延長決まったみたいだから、お時間あったらぜひ!
きっとえりちゃんも好きなんじゃないかなぁ。
海まで歩ける距離だし、散歩にもよいよ☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)