FC2ブログ

彼岸へ

another world

河を挟んで向こう側は「不浄の地」とされている。彼岸。
3回目のヴァラナシで、初めて不浄の地へ足を踏み入れてみた。

ganga

旅中知り合ったリツコさんたちと、ボートに乗ってゆらゆらと。

varanasi wanko

あれ!犬が河に浸かっている(笑)
彼岸はそんな恐がるところではなさそうだ。

our world

此岸をのぞむ。

yomi

あぁ、やっぱりあちらへつながっているのか。

a wonder man

絵になっていたので、ジェスチャーで一枚撮らせてくれるかとお願いしてみる。
すると彼は首をコクッと横に曲げる。
インド版OKの仕草だ。
1枚撮ったらちょうどフィルムが終わった。
ありがとう、っと首をコクッと曲げる真似をすると、
彼もまたコクッと曲げた。
旅中はこんな些細なことがとてもキラキラする。


(NEWFM2/Kodak UC400(2枚目はsolaris400))

Comment

ラサさん、こんばんは!
シリアスなタイトルにつられてじっと見てみると・・・犬可愛い(笑)。
泳いでいるんですかね~、顔だけ出して彼岸への誘導犬でしょうか?
牛危なかったですね。大事に至らず本当によかったです。通行牛にも気をつける必要があるなんて、やっぱりいいところですね!好きです、そういう雰囲気^^
どきどきしながら みているよ。

おじさん えになる。

大きいのでみてみたいー。
→jry24さん
ね^^ 
犬かわいいでしょ~。
発見した時「シャッターチャンス!」と思いました(笑)
特に動かず、お風呂に入っているみたいでした。
牛は本当危ないのに、
おとなしいからうっかり油断してしまいました。
他にも路地裏で看板?に突っ込んで頭打ったりもしました^^;


→えりちゃん
絵になるでしょー。
かっこよかった。
大きく伸ばしたらもっと気持ちよく見れるかもね^^
また展示もしたいですなぁ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)