インド街歩き

india2015


india2015


india2015


india2015


india2015
(NikonNewFM2/Kodak400)

2015年インド旅 続編

india2015

飛行機のモニターでマハラジャ君を見るとなぜか安心する。

india2015

飛行機の中から見た飛行機。

india2015

縁あって、この旅では日本が支援している学校を見に行くことができました。
貧しくて一般の学校に行けない子供たちが、ここに通っています。

india2015

小さな学校だけれど、

india2015

子供たちは元気いっぱい!!
空手を披露してくれました。

india2015

先生も優しそうな方ばかり。

india2015

踊りを披露してくれてありがとう。

india2015

元気な笑顔を見せてくれてありがとう。

india2015

昼食もごちそうになりました。
このヨーグルトが絶品!!

india2015

いただいたお花の首飾り。

みんながのびのびと暮らしていけますように。
インドでの貧困問題は今でもかなり根深いだろうけれど、
日本の人たちが一生懸命援助している姿を見て、国を超えて繋がれることの素晴らしさを感じました。
自分にできることを少しずつ。