雨がふる

  • Day:2009.07.30 23:14
  • Cat:NewFM2
ame no hi

きっと悪くはない日々。

ハナ

  • Day:2009.07.30 00:42
  • Cat:NewFM2
hana

風に吹かれて。

いつか

  • Day:2009.07.29 02:32
  • Cat:NewFM2
horoyoi

ほろ酔いピンボケ。

ニッポン

nippon

文字の溢れる日本に帰国!


------------------------------------------------------------
22日にインドで皆既日食を見て23日に無事に帰国しました。
(フライトキャンセルになって予定より遅れてしまったけど・・・)
そして翌日24日から恒例のフジロックに参戦し、今日帰宅しました。ふぅ。
インドの写真は現像に時間がかかりそうなのでしばらくおあずけ。
空港で何度もセキュリティチェックを受けたから
X線の影響がないか心配ですが、ここまで来たらもう祈るのみ。
しばらくは以前撮った写真を更新します。
またよろしくお願いします

それでは

hodogaya neko

インド行ってきます!


------------------------------------------------
今回は少しくらい予約投稿をして行こうと思っていたのに、
準備に追われ時間がなくなってしまいました。
なので次の更新は月末になると思います。
皆さんそれまでごきげんよう

※帰ってくるまでコメントは承認制にします。悪しからず!

期待

  • Day:2009.07.03 01:08
  • Cat:NewFM2
color
(Konica SHINBI 100)

何色に染まりませう。

宝物

  • Day:2009.07.02 01:24
  • Cat:NewFM2
takaramono
(Konica SHINBI 100)

見つかるといいな。

でん

  • Day:2009.07.01 01:07
  • Cat:NewFM2
jogashima shiro

愛しのシロ。