いる

  • Day:2009.03.31 01:30
  • Cat:NewFM2
kuro

淡い青

  • Day:2009.03.30 01:34
  • Cat:NewFM2
aoi hikari

no title

  • Day:2009.03.29 01:20
  • Cat:NewFM2
makareru hana

狙い撃ち

  • Day:2009.03.28 02:12
  • Cat:NewFM2
lucky hole

出ました!

!?

himiko hip

おしり!?

つられて

  • Day:2009.03.26 01:25
  • Cat:NewFM2
ahaha

笑ってくれないかな。

compose

  • Day:2009.03.25 02:21
  • Cat:NewFM2
birds

鳥の通り道。

しなやか

yokohama neko
Nikon 35Ti

まずはやっぱりネコ写真。

記念写真

end

娘と展示をするのが夢だったとか。
ひとつ夢が叶って満足そう。

----------------------------------------------------
さてさて、明日からは元の「彼岸にて。」に戻ります。
写真の整理が追いつかず、季節外れな写真を出すかも・・・。
のんびりお付き合いくださいな。

肖像画

with enoshima neko
(minolta SR-1 父娘展出展作品)

父が描いてくれた私。(作画途中)

家族

P&M

small
(上:Rolleiflex、下:GR1v 父娘展出展作品)

二人が出会って私たちが生まれた。
この世の不思議。

じじ&ばば

babasama

ba&ji

ji in china
(上:Rolleiflex、中・下:NEW FM2 父娘展出展作品)

戦争の話は、結局おじいちゃんに聞けないままでした。

こんな展示でした。

入口の右側には写真、左側に父作ポスターが飾ってあります。
start!!

中に入ると、父の油絵作品群がずらり。
wall 1

wall 2

wall 3

wall 4

続いて、父作・川柳漫画のコーナー。これは人気でした(笑)
wall 5

そして奥は私の写真の展示です。
今回一番力を入れた作品がこちら、家族や日常をテーマにした作品。
wall 6

あとは両親と3人で行ったハワイ旅行の写真です。
wall 7

wall 8

wall 9

会場の外側の壁にも油絵や父の妙な動き(!)を撮影した連作も展示しました。
wall 10

wall 11

来れなかった皆さん、少しは会場の様子が伝わったでしょうか?
最後までご覧頂きありがとうございました

ありがとうございました☆

  • Day:2009.03.17 02:25
  • Cat:NewFM2
K&R

父娘展、無事終了!!
ご来場いただいた皆さん、お花を贈ってくれた皆さん、
行きたいけど行けないよ~と伝えてくれた皆さん、
ギャラリーのオーナーである山岸さん、
そして連日協力してくれた母、皆さん本当にありがとうございました!
まずはご報告まで。

※この写真(父と孫のRちゃん)は大きく引き伸ばして入口に飾りました

あと1日です!

old photo

中学二年の父。

------------------------------------------------------------------
15日にて父娘展終了です。
まだの方はぜひお待ちしています!
ご好評につき90個作ったオリジナルチロルはほとんど残りがありません・・・
楽しみにしていただいた方には申し訳ございません。
ご了承ください

はじまりの日

first day

ドキドキ。

------------------------------------------------------
どうなることかと思いましたが、
想像以上にたくさんの方が来て下さいました。
バイト先の骨董屋や親戚の方々、
父の仕事仲間の方などからお花も届いており、感謝感謝です。
皆さん本当にありがとうございます。
あと4日、がんばろう。

記念チロル

chocolate

こんなの作ってみました。
限定!!


---------------------------------------------------------
11日から始まる父娘展、いよいよ本日搬入です。
思ったより数が多くなってしまってうまく飾れるか不安ですが、
どうにかがんばってみたいと思います。
皆さんのご来場お待ちしております☆

アートギャラリー道玄坂


no title

  • Day:2009.03.09 01:59
  • Cat:NewFM2
awanami

波と砂と

  • Day:2009.03.07 01:57
  • Cat:NewFM2
small mountain

小さな山。

S子

  • Day:2009.03.05 02:20
  • Cat:NewFM2
seiko

seiko

サンキューサンキュー。

  • Day:2009.03.04 01:10
  • Cat:NewFM2
mi

くるくるからまる。

予告・2

father
map

父、ポスター作成中。


---------------------------------------------------------
★今日のたわごと★

「静か。」とか言ってる場合じゃないんです。
全然準備が進みません。きゃぁあー。
原因は自分のボケにあるのですが・・・。

先日、引き伸ばしを頼もうとお店でネガを出したところ、
違うネガを持って行ってしまい「あれ?」と。
翌日出しなおして、今日また別の引き伸ばしを頼みにお店に向かいました。
そしていざネガを出してみると、やっぱり違うネガが出てくるのです。
「あれ?」です、ほんと。
明日こそ・・・
こんなことをしている間に当日になってしまうのではないかしら!?

仕方がないので「出直してきます」と店員さんに言ってお店を出てから、
「かわいそうに・・・」と自分に向かって呟いたのでした。

よるうめ

  • Day:2009.03.02 03:06
  • Cat:NewFM2
yorume

静か。

夕街

  • Day:2009.03.01 01:32
  • Cat:NewFM2
tamagawa