ぶたねこ

  • Day:2008.08.18 22:21
  • Cat:NewFM2
butaneko

butaneko
しあわせ。



※明日から2週間ほど旅に出ます。みなさんお元気で!!

覚醒

  • Day:2008.08.18 00:34
  • Cat:NewFM2
yugure
ねぼけまなこでシャッターを切る。
夢のよう。

今の気分

  • Day:2008.08.17 01:12
  • Cat:GR1v
ame
いろんなことが、少しずつ変わっていく。

ポポポ

  • Day:2008.08.16 01:11
  • Cat:NewFM2
popopo
ポ?

no title

  • Day:2008.08.15 01:23
  • Cat:NewFM2
pain

nothing

不忍池の蓮

  • Day:2008.08.14 00:52
  • Cat:D70S
sinobazu hasu
花からもらう、優しい気持ち。

あつい

gutari
猫たちもそう言っております。

蝉の羽化

  • Day:2008.08.11 22:24
  • Cat:D300
uka
生まれたての小さなオーラ。



この30分後にものすごい強い雨が降った。
たった1週間しかない命。
生まれたてホヤホヤの体は大丈夫だろうかと気が気でならなかった。

ちーちゃん

chi chi chi...
バイト先のオーナーはなぜか毎年巣から落ちたヒナを拾ってきます。
去年はぴーちゃん。
今年はちーちゃん。

心の眼

080808
薄っぺらい平和なんて、いらないよ。

(北京オリンピック開幕)

Fuji rock '08

kodomo
from green
go to heaven
avaron
pizza !!
hippi
free tibet !!
strange sky
bubbles

雨でも楽しいフジロック。
時にはピザに舌鼓をうち、
時にはアーティストより前の人の踊り方に目をうばわれ、
夕焼けや、夜のシャボン玉が断片的に記憶に残る。
今年もあっという間に終了。

いつもより

  • Day:2008.08.08 01:18
  • Cat:NewFM2
kurukuru
高いところから夕陽を見よう。

金魚ちょうちん

nanika iikoto arisouda
「ずいぶん古いカメラを持っているねぇ。
それ、昔はみんなの憧れだったんだよ。」



鎌倉、長谷を歩いていた時のこと。
金魚ちょうちんが軒先でゆらゆらしているのに惹かれ、
お店の中に入ってみました。
しばらくすると、中から帽子をかぶったおじさんが。
優しい口調で、「金魚ですか」
お話を聞いてみると、1つずつ手作りしているとのことでした。
「何か良い事ありそうだ」がキャッチフレーズだそう。
話を聞いているうちにどうしてもこの方が撮りたくなり、
お願いして1枚撮らせていただきました。
露出計がなく、勘露出なので写っているか少し不安でしたが、
ちゃんと写っていました。
ありがとうございました

ローライな猫

kasai neko

kasai neko 2
はまったり、振り向いたり。

アメンボ

  • Day:2008.08.05 01:17
  • Cat:D300
amenbo
水上の宇宙。

ハスの花

  • Day:2008.08.04 01:21
  • Cat:D300
pink lotus

shamefaced

a lotus petal
何時間でも見ていたい。


(鎌倉/鶴岡八幡宮/源平池)


小さな犬

  • Day:2008.08.02 23:29
  • Cat:NewFM2
wan
飼い主さんはどこに行ったの?

草たち

grass
夕暮れ時の風になびく。

気づいたら

  • Day:2008.08.01 01:51
  • Cat:NewFM2
ajisai 2008
紫陽花も、もう終わっていました。