こねこね

past

おだんご作るの

-----------------------------------------
数年前にもほぼ同じ写真を出したのですが、
久しぶりに見たらやっぱりかわいいのでもう1回出しちゃいますスミマセン。
2007年撮影。

過去、夜

yoruneko

yorumado

yoruame

久しぶりにデータを整理していて見つけた写真たち。
5年前、夜を撮るのが好きだった。

fujirock baby

for today
(2004年撮影)

忌野清志郎さんに捧げます。



今年のフジロックには復活するだろうと、心のどこかで思っていた。
だから未だに信じられない。
心にポッカリ穴が開いてしまった。

たくさんの歌をありがとう。
たくさんの想いをありがとう。

本当の雲の上はどんなところ?

こんな展示でした。

入口の右側には写真、左側に父作ポスターが飾ってあります。
start!!

中に入ると、父の油絵作品群がずらり。
wall 1

wall 2

wall 3

wall 4

続いて、父作・川柳漫画のコーナー。これは人気でした(笑)
wall 5

そして奥は私の写真の展示です。
今回一番力を入れた作品がこちら、家族や日常をテーマにした作品。
wall 6

あとは両親と3人で行ったハワイ旅行の写真です。
wall 7

wall 8

wall 9

会場の外側の壁にも油絵や父の妙な動き(!)を撮影した連作も展示しました。
wall 10

wall 11

来れなかった皆さん、少しは会場の様子が伝わったでしょうか?
最後までご覧頂きありがとうございました

あと1日です!

old photo

中学二年の父。

------------------------------------------------------------------
15日にて父娘展終了です。
まだの方はぜひお待ちしています!
ご好評につき90個作ったオリジナルチロルはほとんど残りがありません・・・
楽しみにしていただいた方には申し訳ございません。
ご了承ください

はじまりの日

first day

ドキドキ。

------------------------------------------------------
どうなることかと思いましたが、
想像以上にたくさんの方が来て下さいました。
バイト先の骨董屋や親戚の方々、
父の仕事仲間の方などからお花も届いており、感謝感謝です。
皆さん本当にありがとうございます。
あと4日、がんばろう。

記念チロル

chocolate

こんなの作ってみました。
限定!!


---------------------------------------------------------
11日から始まる父娘展、いよいよ本日搬入です。
思ったより数が多くなってしまってうまく飾れるか不安ですが、
どうにかがんばってみたいと思います。
皆さんのご来場お待ちしております☆

アートギャラリー道玄坂