悩める日々

neko2013


norarinekomae
(Nikon COOLPIX P7700/2013)

視野を広く。

リズム

yokohama2013

あの日のネコたち


4trip


4人でネコ散歩した時の。

つづき。

言葉を失う、息を呑む

oomori neko
(Nikon COOLPIX P7700/2013)

東北の旅を終え、帰ってきました。
今回は松島・石巻・女川・田代島などを見て回ったのですが、
海沿いはまだまだ震災の爪痕が深く、
まさにこれほどかと息を呑む光景が広がっていました。
あれからもうすぐ3年が経とうとしているのに・・・。

色々あってなかなか現地に行けなかったのですが、
今更ながらようやく行くことができてよかったと思っています。
心が、本当に苦しくなるけれど。

写真は現像が上がったらブログに載せるつもりでいます。
皆様も機会がありましたら被災地に足を運んでみてください。
(それなりの覚悟は必要です。)
とにかく見てみなければわからないことが、たくさんあります。
現地の方々は本当に頑張っていますし、海鮮や牛タンがおいしいですよ!
そして田代島には夢のような数のネコがいます。ぜひ。

りこねこ

rikoneko
(りこ×ねこ)

『のらりねこ』展、終了しました。
ご来場ありがとうございました!

今回は友人や仕事仲間以外にも、
本当にたくさんのブログ仲間さん(特にりこさんの・笑)が来て下さり、
賑やかで楽しい写真展になりました。
遠くから応援してくださった方も含め、皆さんに感謝感謝です。

そしてなにより写真展をやろうと誘ってくださったりこさんと、
今年3回も写真展会場として協力してくれたタナカホンヤにも感謝!

取り急ぎご報告まで・・・。

thank you for coming!!
X富士さん、横浜のかずさん川貴さんjunさんSHOさん翔さん仁さんターナーさんDecoさん
toitaさんtomoruさんトールさんmaiden-maiさんmionさん、kitaさん、kaiさん、
ミトさん、けるさん、ディタさんkoheyさんみーさん湊の番人さんvinさん
ガラモンさん秋野先生、O田さん、デジカメ丸さんreemaさんhappyrikoさんajikoさんとりさん
ブリリンパパさん、めぐさん、ふじこさんオートハーフさんRYO-JIさん熊猫珈琲さん、茨城のかずさんモトさん
sneijder10さんLee NuさんNinoさんけいこさん
えりちゃんAyaちゃんruru* カズナガノチサトさん、nicoさん、
まだまだ書ききれていない方がいると思いますが、ひとまず今日はこのへんで・・・。

and special thanks♪ホータローさん


***ブログで紹介していただきました!感謝!***
デジカメ丸さん「のら~り」
かずさん「のらりねこ in 根津」

ねこさんぽ

norarineko

river

先日、りこさんディタさんtomoruさんと猫散歩してきました。
皆さん既にブログ更新されているので私も慌てて更新!(笑)
フィルムでも1本撮ったので、現像にださなくては・・・。
写真展に使えるのがあるといいなぁ!
ディタさん、たくさんの猫さんに会わせてくれてありがとうございました♪

言葉にならない

写真展無事終了しました。
皆さんありがとうございました!
好評につき?、もしかしたら選抜して再展示するかもしれません。
その時はまたお知らせします。

いろんな想いがあるけれど、
今は気持ちがいっぱい過ぎてうまく言葉にすることができません。

写真展に足を運んでくれた古くからの友人たち、写真仲間の方々、
ブログつながりの方々、観光客の方々、そして谷根千の方々&タナカホンヤさん、
来れなかったけど応援してくださった皆さんにお礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!!

momo

常連さんM姫。

surie

中学時代の友人一家。

yanesen

そして、!!!?さん(笑)

RYO-JIさん、ハンミョウさん、reemaさんりこさん、再びmaiden-maiさん楓さん
心から感謝いたします!