幻じゃない

spring2015

タナカホンヤでの個展、『東京下町谷根千+』を開催したのもう4年も前になります。
肖像権のことなどもあり展示した写真をネットにあげるのは避けていましたが、
せっかく作ったフォトブックぐらいは公開してもいいかなという気になりました。
だって愛を込めて撮った写真ばかりだから。
和紙にプリントして風になびいていた写真たち。
皆さん、元気にしていますか。

『東京下町谷根千+』よろしければご覧ください↓
https://www.photoback.jp/Stage/Photoback/PBER-2072361310241234490

夕海

yuigahama
(Nikon35Ti/KodakProFotoXL100)

このまま、夜に融けてゆこう

night
(Nikon35Ti/KodakProFotoXL100)

静かに流れる時間



-----------------------------------------------
話題作の映画、『君の名は。』を観てきました。

つづき。

幻世

cat


cat


cat

追いかけれど、消えゆくもの。


-----------------------------------------------
明日から月曜日まで、恒例のフジロックに行ってきます!
期間中は、できたら予約投稿しておきますね。
たぶんキノコの写真になると思います( *´艸`)
しばらくネット環境から外れますので、返信等遅くなると思いますがご了承ください。

日々の泡

rurarurakamakura
(Nikon35Ti/KodakProfotoXL100)

ぷくぷくぷく

夜街

noge


noge
(Nikon35Ti/KodakGold200)

ふらり。

愛しき

SSyuigahama


SSyuigahama
(Nikon35Ti/KodakProfotoXL100)

二人の時間。