4月29日

  • Day:2010.05.17 02:37
  • Cat:D300
T&M

4月29日。
大学時代の親友の結婚式に参列してきました。
教会内は撮影禁止。
始まる前なら平気かな?とキャンドルを撮ったら、
すぐに係りの人に注意されました!

T&M

挙式後の二人。
ホッとしてたな~。

T&M

シャイな花嫁なので、ブログにはババーンと出せませんが・・・、
すんごいキレイでした☆

T&M

新郎の挨拶が終わった後の、この二人の表情が好き。

T&M

そしてエンドロールはオムライス

T&M
(NikonD300)

新婚旅行はバリだって。

T&M
(NikonF100/FujiPRO400H)

フィルムでもちょこっと撮りました。
やっぱりこの質感は好きだな~。

二人とも本当におめでとう!!大好きよ♪

オムライス日和

  • Day:2010.05.11 02:26
  • Cat:D300
life

life

life

life

life

4月1日のこと。
友人の披露宴のエンドロールで使う写真を撮りに行きました。
これがその写真たち。
そう、オムライスを作っています。
撮り終えたときはどんな映像になるのか想像もつかなかったけど、
できあがった映像は日常の中にある幸せを
じんわりと感じさせてくれるものでした。

当日は感動しすぎてうまく撮れなかったのが心残り・・・。

雪はやがて

  • Day:2010.03.10 00:32
  • Cat:D300
snow tree & man

雨へと変わってゆきました。

しんしん

  • Day:2010.02.01 23:45
  • Cat:D300
snow

snow snow

どんどん積もる!

特別な日2

  • Day:2009.11.10 01:55
  • Cat:D300
a special day

結婚式前の1枚。

a special day

二次会前のうたたね花嫁。

a special day

許可をいただいたので載せてしまいましたよー。
希望通り、着物もドレスも着れて良かったね!
二人の大切な日を撮らせてくれてありがとう^^

特別な日

  • Day:2009.11.08 01:20
  • Cat:D300
be happy!!

無事終了!

a happy & crazy night

  • Day:2009.06.21 23:20
  • Cat:D300
kiho & kitanokun

kiho & kitanokun
(Nikon D300)

ちょっと前になりますが、友人の二次会を撮影しました。
仕事後の疲労感もあって妙にナチュラルハイで撮影。
飲めや踊れやのハイテンションな二次会でした。
メインカメラは仕事用のD300。
そしてここぞという時にはフィルムで撮ろうとF100を久しぶりに手にしました。
暗いところと聞いていたのでフィルムはポートラ800。
結局デジカメで250枚くらい撮ったのに対し、
フィルムは20枚ほどしか撮りませんでしたが、
やっぱりフィルム好きだなーと思える写真が撮れてました。
よかったよかった。

kiho & kitanokun
(Nikon F100+Portra800)

いぇーい。